サイト関連FAQ
-
- 様々なジャンルのデジタルコンテンツを販売しているサイトです。ご購入いただいたコンテンツは、WindowsやMacはもちろん、Android、iPhone、iPadでもご覧いただけるマルチデバイス対応です。
-
- はい、digifortではデジタルコンテンツだけでなく通信販売商品も取り扱っております。
-
- はい、可能です。digifortではコンテンツオーナーを募集しております。詳しくはこちらよりお問い合わせください。
-
- すべて委託販売とさせていただいております。受注、決済、技術サポート等、すべて弊社にて対応いたします。
-
- ご購入いただく場合は会員登録が必須となります。ポイントプレゼントなどの会員特典がございますので、ぜひご登録ください。会員登録は無料です。
-
- ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。
-
- パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりサイト内で再発行できます。なお、パスワードの再発行の際は、メールアドレスと「質問の答え」の入力が必要です。ご登録時に入力された「質問の答え」をお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。
-
- 入力したメールアドレス、パスワードが間違っている可能性がございます。
パスワードは、全角・半角、大文字・小文字を判別しており、4~8文字となっております。
メールアドレスをお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行後ログインをお試しください。(詳しくは「パスワードを忘れてしまいました」をご覧ください)
なお、システム障害およびメンテナンスのため一時的にご利用いただけない場合がございます。その際はトップページ「digifortからのお知らせ」に掲載させていただきますのでご確認ください。
-
- ご登録時に入力された「質問の答え」をお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。
-
- 次の点についてご確認ください。
仮登録完了メールが届かず、下記の1および2に該当する場合はこちらよりご連絡ください。本登録に必要なメールを再送いたします。
1.登録したメールアドレスが間違っている
→マイページの「会員登録内容変更」にてメールアドレスを確認してください。間違っている場合はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。
2.迷惑メールフィルターにより受信拒否になっている
→フィルターの設定にて「@digifort.jp」ドメインの受信を許可してください。
3.迷惑メールフォルダに分類されている
→お使いのメールソフトやメールサービスによってはdigifortからのメールが迷惑メールと判定される可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールとなっている場合は解除設定してください。
-
- はい、可能です。
「お支払い方法の指定」ページの「ポイント使用の指定」より使用ポイント数を入力してください。
-
-
- インターネットを通じて、デジタルコンテンツをお客様のご利用端末に取得していただき、いつでも自由にご覧いただけるというサービスです。
購入関連FAQ
-
- Paypalおよびクレジットカード決済、銀行振込(前払い)となっております。
-
- ご入力いただいた情報の送受信にSSLによる暗号化通信を使用し、カード決済処理は決済会社が行っています。
digifortでは情報漏洩対策のため、ご入力いただいたカード番号を記録・保持しておりませんのでご安心ください。
-
- ご購入完了後、マイページの「購入履歴一覧」よりダウンロードできます。
コンテンツ関連FAQ
-
- digifortでは動画配信サイトのvimeoにて動画の販売を行っております。別店舗ではございませんので、ご安心くださいませ。
vimeoでのご購入方法等はこちらよりご確認ください。
-
- サイト上部にあります検索ボックスにキーワードを入力して検索することができます。
-
-
-
- 大変申し訳ございませんが、原則的に返金は承っておりません。ご了承くださいませ。
通信販売商品関連FAQ
-
- ご注文完了後に発送先を分けることはできません。複数のお届け先に発送をご希望の場合は、お届け先選択の際に各商品ごとのお届け先をご指定ください。
-
- 通信販売商品に限り送料がかかります。送料に関してはポイントのご利用ができませんのでご了承くださいませ。
-
-
- はい、商品発送完了後にメールにてご連絡いたします。
-
- 申し訳ございません、発送は日本国内のみとさせていただいております。
ページトップへ